ホーム映画にまつわるものがたり >「ら〜ろ」

「ら」
『ライオン・キング』(by工房の主人)
「うちのおちびちゃんが寝てるから、静かにしててくれな。」彼は言った。
『ラン・ローラ・ラン』(by水無月朋子)
言いたかったこと。聞きたかったこと。たくさんのサンキューと、同じ数だけのソーリー…
「り」
『リリィ・シュシュのすべて』(by水無月朋子)
女の子は、きっと「そういうこと」をそんな頃からちゃんと知っている。
★『』
「る」
ルビーとカンタン(byジョリ)
恋愛は、追いかけるのが好きなんです。追われるようになったらナゼか冷めるんですよ
★『』
「れ」
『冷静と情熱のあいだ』(by工房の主人)
渾身の力を込め、左腕をスイング。俺はそいつの鼻っ柱に拳をたたきつけた。
レディ・ホーク(by水無月朋子)
ただ違うのは、武志はまだ一度も、有希と話をしたことさえないということなのだ。
恋愛冩眞(byこずえ)
あたしはそのとき、彼自身ではなく、レンズの向こうにいるあいつに夢中だった。
『恋愛小説家』(by工房の主人)
「私、描いてみる?」早苗さんはそう言って、どう?という顔で僕を見た。
「ろ」
『ローマの休日』(by水無月朋子)
一日だけでいい。自分もあんなふうに外に出て走り回ってみたい。
『ロスト・イン・トランスレーション』(byジョリ)
オトナの恋愛は、悲しんでいてはダメ。前向きでなければ。
『ロッキー』(by工房の主人)
12月に動物園を選んだのも、ちゃんと理由があるんだぞ。


映画工房カルフのように All rights reserved ©Since 2001