ホーム映画にまつわるものがたり >「た〜と」

「た」
『ターミネーター2』(by工房の主人)
いつもいつも、自分の望むものとは違う評価を得て、僕は生きてきた。
『大逆転』(by水無月朋子)
まして今の自分は一ドルの価値さえない。コインを投げたら終わり。
『タイタニック』(by工房の主人)
俺は紙の上で彼女を抱いていた。彼女はサラサラと呻き、力を入れると大きく喘いだ。
『太陽と月に背いて』(by水無月朋子)
認めたくはなかったけれど、それは紛れもない「嫉妬」だった。
「ち」
『小さな恋のメロディー』(by工房の主人)
好きだって気持ちをどうしたらいいのかは、今でもよく分からない。
『チャイニーズ・ディナー』(by水無月朋子)
「ナオは男にしか興味ないんでしょう?」「は?あんた何言ってんの?」
「つ」
『ツインズ』(by水無月朋子)
ロッカールームの中には、いくつもの秘密が潜んでいる。
★『』
「て」
『天使にラブソングを』(by水無月朋子)
なのにフライドチキン…。 タフだな、と心の底から思った。
★『』
「と」
『tokyo.sora』 (by山根昌弘)
やがて空は大粒の涙をこぼし、そして泣き止んでまた明るい笑顔を見せてくれる。
『永遠に美しく』(by水無月朋子)
彼女の様子からは、多くを望まなかった女の開き直った強さが感じられた。
★『』

映画工房カルフのように All rights reserved ©Since 2001