ホーム映画にまつわるものがたり >「さ〜そ」

「さ」
『サイボーグ』(by工房の主人)
殴られている最中は何も感じない。痛みは、後からくる。
『桜の園』(by水無月朋子)
その言葉の通り、片桐は瞳を使うのが上手だった。
「し」
シークレット・ウィンドウ』(by水無月朋子)
それまでのルールが失くなったというなら、これからはぼくを新しいルールにすればいい
『ジャングル・フィーバー』(by水無月朋子)
グローサリーストアに入った瞬間、自分が間違った場所に来てしまったことを知った。
『十五少女漂流記』(by水無月朋子)
さやかには目先のことにしか興味のない麻巳子がどうにも歯がゆかった。
「す」
『スタンド・バイ・ミー』(by工房の主人)
帰ろっか。どちらからともなく、言った。少し放心状態だった。
『スモーク』(by吉岡量)
人が煙草を吸う時そこには様々な理由がある。
「せ」
『セイント』(by工房の主人)
感情は記録できる。帰ったら美奈子さんに教えなきゃ、と茂は考えた。
『1999年の夏休み』(by水無月朋子)
その頃思っていた21世紀は、夢見ていたようなものではなかった。
「そ」
★『』
★『』

映画工房カルフのように All rights reserved ©Since 2001