ホーム映画にまつわるものがたり >「は〜ほ」

「は」
『バックドラフト』(by水無月朋子)
数え切れないほどの試合をしてきたけれど、あの試合だけは自分がヒーローになれたと感じた。
『バッファロー66』(by水無月朋子)
その場所は、俗悪でふしだらで、いつも親しみにあふれていた。

「ひ」
『ビッグフィッシュ』(by水無月朋子)
父親はたった一言、だったら出て行けと言った。以来、3年以上も父親とは顔を合わせていない。
★『』
「ふ」
『フェノミナン』(by工房の主人)
獣医が呼ばれ、子牛を切断することになった。シンは見ない方がいい、と…

『ブラックレイン』(by工房の主人)
会話は、ない。しかし部屋の中は声にならない言葉でいっぱいだ。

『プリティー・ウーマン』(by水無月朋子)
金で買える女じゃない。その筋のことを知り尽くしている。手ごわい相手だ。

「へ」
『ベルベット・ゴールドマイン』(by水無月朋子)
喧嘩にさえならない。大人、だから。同じ場所に立ってしまったから

★『』
「ほ」
『星の王子ニューヨークへ行く』(by水無月朋子)
けれど、本当にできる男ほどなかなか自分の素性を見せないのかも知れない。

★『』

映画工房カルフのように All rights reserved ©Since 2001