ホームカルフの最新作> ストーリー

【あらすじ】
 人生ドツボ。お先真っ暗の久喜 仁。
頼まれた破格な『バイト』。
それが間違いの始まり。

 その現場で出会った山崎。
うだつの上がらないサラリーマン。
互いに人生下り坂。いいことなんて何もない。

 近所で起こった強盗事件。
渦巻く大きな陰謀。強盗一味の逃走プラン。
知らないうちに巻き込まれていた二人。
逃げ出したけれど、山崎だけが捕まった!

 今の自分に何ができる?何が…できる?
自分の自信を取り戻すのは自分しかない。
だから山崎を追う。
自分を助けてくれた山崎を追う。
強盗たちをひたすら追う。

 待っていてくれた昔の仲間。
側にいてくれた彼女の愛由美。
だからクズなんて呼ばせない。
山崎も俺も負け犬なんかじゃない。
だから二人で全部ぶっ潰す。
だからみんなでひっくり返す。
自信を、自分を取り戻すために。



      『ナット・ノーバディ』絵コンテより⇒

映画工房カルフのように 【http://www.karufu.org/】
All rights reserved ©2001.5.5 Shuichi Orikawa
as_karufu@hotmail.com
ホームカルフの最新作> ストーリー