【募集中】第9回 映画制作体験ワークショップ(大阪)

お知らせ

第9回映画制作ワークショップ、募集中です

週末2日間で映画を完成させる、初めての人のための映画制作ワークショップです。
実際にやってみる。作ってみて学ぶ。
性別も年齢も問わない、映画教室です。

大阪での開催は、コロナ禍で第8回までで止まっていましたが、いよいよ復活します。

10代から60代まで幅広くご参加いただいています。

【日時】2026年7月18日(土)・19日(日)
【場所】大阪市内
【人数】初心者10名(先着順)
【料金】社会人39,800円

・ 演出・準備・撮影・編集まで一通りを体験!
・ どんなに初心者でも歓迎!
・ 年齢制限なし!

「ビデオカメラの電源ボタンを押したこともない。」
なんてレベルでも問題ありません。

ちょっと興味があるけど縁がなかった方、
軽く体験してみたい方にピッタリです。

※機材は、運営側で用意します。手ぶらでご参加ください。

【お申し込みはこちらから】
https://eigaschool.com/osaka/

ワークショップについての記事です。

やってみよう!映画制作① 映画は、観てるだけじゃもったいない

やってみよう!映画制作② 映画ワークショップをちょい見せ

タイトルとURLをコピーしました