某企業様にて『スマホ動画研修』を担当しました。
(A)管理職向け研修
(B)担当者向け研修
の二部構成。
特に(A)はニーズを感じました。
管理職には「アプリの使い方」なんてのはどーでもよくて、どう指示を出せばいいのか、何を判断して修正・指摘したらいいのか、何ができて何が難しいのか。
そんなお話を短時間でさせていただきました。
「短時間で」が重要ですね!
お仕事情報某企業様にて『スマホ動画研修』を担当しました。
(A)管理職向け研修
(B)担当者向け研修
の二部構成。
特に(A)はニーズを感じました。
管理職には「アプリの使い方」なんてのはどーでもよくて、どう指示を出せばいいのか、何を判断して修正・指摘したらいいのか、何ができて何が難しいのか。
そんなお話を短時間でさせていただきました。
「短時間で」が重要ですね!