映画にまつわるものがたり > 投稿について

投稿について-映画にまつわるものがたり

投稿、大歓迎です。
でもね、すぐにはなかなか書けないんですよね。書いても、恥ずかしいんですよね。
最初の第一歩が難しい。
だからこそ、そんな第一歩のきっかけになればいいなと思ってこの文章を書いてます。

文章を書きたい人、下の要項を読んでどんどん挑戦して下さい。
書いてみたけど自信がない人、じゃあこっそり送って下さい。名前もペンネームでいいです。こっそりアップしちゃいます。別にベラベラ宣伝したりしませんよ。
そして、何か興味はあるものの文章なんて書けないや、って人。
こんなのはどうですか?
下のメールアドレスに、映画のタイトルとともにリクエストをする。または話のアイディアだけをまとめて送る。
こっちで見て採用が決まったらそれを元に一篇書き上げてアップしちゃいますよ!

この『映画にまつわるものがたり』も、何かモノを書いてみたいという人にかなり興味を持っていただいてます。
ここに、『映画にまつわるものがたり』の投稿に必要なことをまとめてみました。多少なりとも肩の力が抜けますように!

【応募に関して】

長さ 400字詰め原稿用紙、5枚程度。
   
決まりごと 「映画のタイトルをタイトルにすること」「文中にその映画に関することが単語でもセリフでも役者名だけでも出てくること」。以上です!
   
ジャンル オールジャンルオッケーです。が、一応こちらで審査します。
   
審査 一応やりますが、文章がうまい下手、という基準ではなくただ長さであったりとかそんな程度です。
過去に書き直しをお願いした例としては、「文章が短すぎた・長過ぎた」「内容が、映画の感想に終始していた」ということがありました。
   
応募先 as_karufu@hotmail.comまでお気軽にどうぞ。問い合わせだけでもオッケーですよ。
ワードなどの添付ファイルにすることも可能ですが、メールの文章にそのまま書くのが一番確実で楽だと思います。

All rights reserved © 2001-2005 映画工房カルフのように